市立尼崎高野球部で男性コーチが選手らに「サイン盗み」を指示 うつ状態と診断された部員も

兵庫県尼崎市立尼崎高の硬式野球部で20年秋、当時の男性コーチが選手らに、相手チームのサインを味方に伝える「サイン盗み」を指示していたことが22日、市教育委員会への取材で分かった。同部は夏の甲子園に2度出場した強豪。 市教委によると、男性…

元記事リンク:市立尼崎高野球部で男性コーチが選手らに「サイン盗み」を指示 うつ状態と診断された部員も