甲子園高校野球交流試合の対戦カードから幻のトーナメントを妄想してみる

先日、甲子園高校野球交流試合の抽選会が開かれて対戦カードが決まりましたね!

どの試合も好カード揃いでとても楽しみですが、その一方で、本来なら1回戦、2回戦…とこの先続くはずだったのに残念!という気持ちも正直あります。

そこで、せめてもの慰みに、決まった対戦カードを開催日順に並べて、仮想のトーナメントを作ってみました。

できあがったトーナメント表がこちら!

高校野球ファンにとって、トーナメント表を眺めることは大きな楽しみの一つなんですよね。

「◯◯と△△が勝ち上がったら次は対戦か〜」「このブロックはここが抜けそうだな」とか、組み合わせを見ながら想像するだけで楽しくなってくるものです。

せっかく開かれる甲子園高校野球交流試合なので、色々な形で少しでも多く楽しみたいですね!

この記事を書いた人

ライター球太郎