【高校野球】相生と明石北の女子部員がユニホーム姿で行進「相生の顔として」桐田茉歩さん/兵庫

【高校野球】相生と明石北の女子部員がユニホーム姿で行進「相生の顔として」桐田茉歩さん/兵庫

第108回全国高校野球選手権兵庫大会の開会式が、姫路市で行われた。 女子部員2人がユニホーム姿で登場。相生(あいおい)の桐田茉歩内野手(3年)、明石北・増本奈穂内野手(2年)が、プラカード係として行進した。 式の前には、両校の女子部員が…

元記事リンク:【高校野球】相生と明石北の女子部員がユニホーム姿で行進「相生の顔として」桐田茉歩さん/兵庫